KUSA*KUSA VISION

アクセスカウンタ

zoom RSS −conduite−夜勤&夜勤明けの日。

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*8:00くらい 
ゴミの日はゴミ出し
天気の良い日は洗濯
そして二度寝

*10:00〜12:00くらい 
小腹が空いたら軽く食事
そして二度寝(昼寝)

*15:00〜45くらい 
起きて仕度

*16:00〜10くらい 家出
自転車or徒歩で音楽聴きながら職場へ向かいます
たまにコンビニに寄ります

*16:20 職場に到着
事務所(1階)でタイムカード押して2階へ

*16:30 勤務開始
記録に目を通し申し送りを受ける
夕飯の準備(食前薬の用意等)しながら座談会

*17:30 夕飯準備
老健から夕食のおかず届くので入居者Iさん連れて1階に降りて仕分け
盛り付け・味噌汁作る

*18:00 夕食
みんなで食べます

*18:30 服薬確認・片付け〜就寝準備
服薬確認しつつ摂取量もチェック
みんなで片付けている間に口腔ケア声かけ
就寝準備・更衣介助・夜間水用意等
洗濯干し

*19:30 遅番者退勤
ここから各階夜勤者一人となります
さみしいぃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

*20:00〜21:00前後 薬セット
明日の薬をセットする

往診日またはその翌日に薬局から大量に薬が届くと
パニックになりながらセットする事もある
この日は処方変更あった2人分だけだったので
メールしながら出来るくらいの余裕(オイコラ)

*22:00前後 記録
TV見ながら夕食〜の記録をまとめる

*21・23・2・4時 巡回
体調不良者いた場合、巡回多くなる

随時
トイレ時歩行見守り(歩行状態によって付き添い)
Pトイレの処理・眠剤の服薬介助(一部)・記録

などをしながら椅子座ってTV見てるか畳でゴロゴロしながら
2時頃までmixiやらメール(うちの職場電波良くないんだけど・笑)

*2〜5時 ゴロゴロ仮眠
寝てられないんだけど記憶が飛ぶ程度はある(笑)
天気の良い日は、3時くらいが一番☆が見える
画像
*5:00 活動開始
室内に干してた洗濯物を天気の良い日は外へ
悪い日は乾燥機で乾かす
下に新聞取りに行く
朝食の準備

*6:00 起床時バイタル・起床介助

*6:30 朝食の準備

*7:00 朝食
パンだったり御飯だったり

*7:40 早番者出勤
ホッとする
さみしかったよぉぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

*8:00前後 
ゴミ集め・足浴・ひげそり介助等

*8:30 申し送り
1階に降りて全体の申し送り
2階で申し送り
まったり座談会

*9:30 勤務終了
でも10時くらいまでダラダラしてたり
1階で呼び止められたり

*10:00〜30 帰宅
日によって買物したりしなかったり

寝ます
15〜16時くらいまで爆睡してから買物


あとは休みの日と変わらない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
−conduite−夜勤&夜勤明けの日。 KUSA*KUSA VISION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる